2018-05-25

CPW OF THE DAY

31494852_10214497957219867_1979453562328973312_n 
さて!ついに!あしたです!
ブナの森キャンプ場でヘルゲと握手!(^^)

レイブパーリーなんてひさしぶりだなー。
レインボー2000とかSOLSTICEとか友達と行った記憶があるな。
もう20年近くぶりかもしれない。
しかも今度は演者のほうだとかいってまぢヤバス!!!

33400459_10155733260033668_1225756882862342144_n
CDもいまひとりで部屋でせっほせっほ作ってました!
あした持っていきます!
もちろんお通販でもガンガン売っておりますので
みなさんどうぞよろしくお願いします!(^^)
GOMAD! GOMAD! GOMAD!
MAD1000!

33497825_10155733267453668_1483194632719302656_n 33519274_10155733267513668_3452091560571699200_n
ご存じの方も多いかと思いますが、
先週はひとりぼっち旅のおつーりんぐに行ってまいりました。
なかなか関西中国四国地方の場末に行くことができなかったので
この機会で行きたいと前から思っていたところは
出来る限り回ることにしました。

NO FUTURE TOKYOに随時アップしておりますが
なかなか追っついておりませんが、
これからも時間があるときにアップしていきます。
もしかしたらじぶんちの近所の場末が出てくるかもしれませんので
要チェックプリーズですw(^^)

IMG_1350C
今回のおつーりんぐで回ったのは町は、
徳島
高知
今治
尾道
西脇
京都

そのなかで路地裏全部で30か所近く回ったのかな。
行く先々で族族しっぱなしでしたw。

がしかし、まず一番はじめ、浜松のサッポロ街に着いたっけ、
更地にされてたのはショックだったなー。

津の大門商店街が思ったよりもキレイで清潔感があったのとか。
実際に足を運んでみないとわかりませんな。

三重の山奥を走りぬけ、奈良に出て、
下渕マーケットにいったわけですが、
あそこのオーラには度肝を抜かしました。
あんなシャッター商店街にいったの、初めて!
すごかったなあ。。。

大阪の街並みは楽しかった!
大阪の環状線も道に迷いながらだけど走っててすげえ楽しかった!
あと関空から街に向かって走る阪神高速4号湾岸線、
あそこよかったなあ。また走りたい。

ひさおくんたちと待ち合わせした室戸岬の廃墟の屋上の思い出は
この旅の一番のアイコンですわ。
あと廃墟といったら、尾道のうずしお観光ビル。
ものすごいオーラだったwww。
まだ写真アップしてないんですが、お楽しみにしててください。

振り返ってみると、行ったとこすべて、路地裏ファンのわしとしましては、
どこも甲乙つけがたい、とてもいいとこでした。
これからまだまだ写真をぽちぽちとあげていくので
よろしくおねがいしますw(^^)

33358122_10155733268443668_2561680617464922112_n 33524954_10155733268723668_8183778853580177408_n
ここ数日、愛して止まないのがうちの奥さんのセドリック!
ひーっ!まぢカッケー!ひーっ!


33322447_10155733344578668_3866050107812085760_n 
そして愛して止まない2号がこのTW!
ヤスジさんに頼んでナンバー取ってきてもらったので
ソッコー走りいくことに!
といっても近所流すだけですが。

33345873_10155733344893668_7853660181081620480_n
お気に入りの多摩川のオエイシス!
カッケーひーっ!
SR以来の小さいチョッパー。
すげえ楽しいwww。
どしゃこのリジッドだもんでケツは痛いw。
タイヤもひび割れしまくってるので
来週スピードスターいってタイヤ交換するんだw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿