2018-04-17

CPW OF THE DAY

30728648_10155647075643668_5917626839739662336_o 
えー。業務連絡です。
どうぞどうぞです!

30714459_10155647080453668_8980560506066567168_n
先日の日曜日、18時から甲府でふうちゃんのお通夜。
すごい人数のヒト!ヒト!ヒト!
カタケンは仙台から、あこちゃんは能登半島から、
ギターウルフのセイジさんも。
ふうちゃんの人柄ですな。

30725125_10155647112633668_6162306702776467456_n
うちに帰ってきて録画してたアウトデラックスに森重さん出てるの
楽しみにして見てたっけ、
うおお!やべえ!!!カッケー!(^^)
お乗りに乗られてるチャリにうちのステッカーボムらしていただいたんですが
テレビに映ってる!(^^)
なんこれすげえうれしいですwww。
森重さんのおかげですありがとうございます!!!

L1150537C
むっちゃうれしいですw(^^)
わーいw(^^)
たぶん、CPWがこないだのところに移る前から
森重さんがチャリ乗ったり、ジョギングされたりしてるの近所でおみかけ
してたので、いやー、この方はものすごいストイックだなーって
思って見てました。
むかしもKUWAHARAのオールドスクールBMX乗られたりしてて、
けっこうイカついMTB乗ってらしたり、
チャリがお好きなんですよね。
バイクは「ぜんぜん興味ないんだよね!w」って
おっしゃってましたw。
チャリ乗りの方ですねえコアな。いや、ハーコーですよ。
うちの方から荒川までサイクリングとかけっこうな距離ですよ。
すごいなー森重さん。と思ってテレビみてました。
わしとちょうど一回り違うウサギ年の森重さん。
ほんとブレないで自分の生きざま貫いてる感がほんとカッコイイです。
いやー今回のアウトデラックスは神回だったなーw。



Cpw Usuiさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
いつもわしにプレゼントをくださるうっちーなんですが
こないだ丸岡くんのDEATHPATTERNS展にいったときに
ゲットしたというステッカーをいただいた!
さっそくわしのSGにボムらしていただきました!
うっちーいつもほんとありがとうw(^^)
ちょーオキニっす!わーい!(^^)


IMG_0967 
きのうかな。平井、ってところにある
この、名もないアーケードを見に行ってきました。

IMG_0962 
静かで清潔な。
住居なんですな。
商店街かなんかかと思ってた。

L1210634 
足場組んでた。たぶんきのうから始めたんだろうな。
ギリギリなタイミングで来れたみたいおれ!

IMG_0969
そのあと、平井から単車で10分ぐらいのところにある
このマーケットの写真を撮りに。

IMG_0971 IMG_0972 
おばちゃん服屋さんとか魚やさんががんばってた。
むかしながらのこーゆーマーケット、スキなんですw(^^)

IMG_0974
奉仕ストアーのそばにある旧小松川閘門。
パナマ運河みたいに水位が違う荒川と旧中川を繋いでたんですね。
つーか2/3も地中に埋まってるとか!ひーっ!


IMG_0976 IMG_0980
それから塩浜にある廃線を見にいってきました。

IMG_0981 
日が暮れる前に撮れてよかったw。
日が暮れると廃線って真っ暗だからわけがわからないw。
夕暮れ時っていうのもスタンドバイミー感があがるなあw。
この日はボッチスタンドバイミーごっこだったな。
さみしいが楽しいw。

L1210649
単車乗ってぐるりとこの廃線があるブロックの反対側までいくと
フェンスの中に、よく線路沿いとかでみる
鉄道の箱みたいなのが残ってる。

L1210650
フェンスの中の茂みの奥をよく見ると線路が残ってる。
ここをむかしは電車が通ってたんだなって想うと
感慨深いな。
廃線ってなんかおれスキなんだな。ロマンがあるな。


L1210656
まだ日も暮れてないし、
時間潰そうと思って近所に洲崎パラダイスがあったな。
10年以上前にうちの奥さんとカフェー建築の八百屋さんとか
まだ何件か残ってたカフェー建築を見にきたことがあったけど
いまはもう現存しないんだよね。
したっけ、川に張り付くカンジにバラック呑み屋街が残ってた。
ひー!ここは香ばしいなあ!
いいなあ。夜に再訪したい。

L1210653
洲崎橋の入口にあった右翼看板。

L1210661
走ってたらなんだか見覚えのある橋だな!
これ、木場公園じゃん!
おもわず単車停めて橋の写真を撮ってしまった。
むかしこの橋でピストのレースをしたなあwww。
楽しかったなあwいい思い出w。

L1210666
そのあとお目当ての横丁を歩きに
門前仲町まで。
まだ時間が早かったな。
もうちょい時間をつぶしてよう。

IMG_0989 IMG_0990
日も暮れてきてお店の看板に灯りが灯りだした。

IMG_0991 IMG_0987
夜になる直前のこの時間帯の路地裏っていうのも
なかなかオツなもんですねえw。
いいタイミングや。
おしゃ。おなか減ったし、夕飯食べにうちに帰ろうっとw。

L1210676 
帰りにキモイダさんに教えてもらった
日本のガウディ、梵寿綱の初期のマンションを見て、

L1210678
帰り道にたまたま通りかかった晴海線の廃線跡を写真撮って、
おうちバックしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿