2017-11-16

CPW OF THE DAY

L1100933 L1100934 L1100935 
これは先日の土曜日!
ご来店CPWしてくださったのはHASH BALLの敦さんと
湯河原からは井上くん!
おざーーーす!!!


L1100937 
敦さん!
先日のZIPANGUSのパーティーのときにはどうも!どうもどうもでした!
すいません!小金井からわざわざおいでくださって!
ありがとうございます!


L1100939 
そしてまた湯河原バック!井上くん!
いつも遠いとこありがとうございます!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!


L1100940 L1100941 
このトラック、最近毎日うちの前を通るな。
笛の音がヤスジさんとカブるもんだで、一瞬パニクるw。

L1100942 L1100944 
そしてこのいすゞベレットも最近よく見かけます。
しヴいなあ~!

L1100946 
じゃ、敦さん、また!
っていうタイミングで登場ヘルゲート!
なんか黒くなっとるやないか!

L1100949 
じゃ、敦さん、またw(^^)
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!

L1100954 L1100956 
敦さんとところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
花本さん!
いつもありがとうございます!
敦さん、そういえばこのスポーツスターを見かけたっていってた!
すごいタイミングwww。

L1100953 
大阪からはクロちゃん!
わー!ひさしぶり!
いらっしゃーせー!!!
あいかわらず服装がカッケー。
わしのファッションリーダーであります!
わしのクラストパンツはクロちゃんに教えてもらって作ったんよね!
この日はミッキーマウスなのにDEATHなの来てた!
しかもサイズがXXXXLwww。
カッケーw。

L1100958 
わしなんかケータイにむかって恥ずかしい言葉を叫ばされたwww。
ちなみにクロちゃん、ANTIENTっていう子供服ブランドをやっております。
むちゃくちゃカッコイイんだよなあ。
うちのギンちゃんがクロちゃんとこのクラストパンツを欲しがってたw。


L1100959 L1100962 L1100963 
おヘルがラビットを艶消し黒くしてヘルゲート化に勤しむ!


L1100961 
ズババさんはわしのマッド1000に集合管付けるのを手伝ってくれて!
ほんとどうもありがとうw(^^)
わしひとりじゃなんもできんけんね!

L1100970 
そして完成!
ヘルゲのヘルラビット号!

L1100973 
696MCで作ってもらったマッド1000専用集合管を
装甲騎兵ボトムズのレッドショルダーの吸血レッドに塗った!
そして完成!
したはいいが!
車高が低すぎて店の中にいれるのに一苦労!
ヘルゲに手伝ってもらってなんとかいれた!
こりゃ車高あげなあかん。


L1110009 L1110047
この日の晩、甲府でわしらの友達がライブやるそうで。
甲府のイベントはなるべく顔を出すように心がけておるのです。
せっかく行くんだったらその前にまだ見ぬ場末を見てからいきますか。
ということで御殿場。


L1110149 L1110151 L1110157 L1110171 L1110172
富士吉田をお散歩してから甲府の中心を見てからの
BODEGA EASTでリッチーやクヌギセンパイと会うことができて
サイコーの土曜日でやんしたw(^^)


IMG_7719
これはきのうのCPW!
お!シェリーくん!おざーす!
狛江からいつもピストで来てくれてありがとねえ!


IMG_7718
したっけ、おっとーw、マラハルくんじゃないですか!
おざーす!
ひさしぶりやねえ!
チャッカーズのライブ以来

IMG_7722 IMG_7724
コンビニでルービーゲットってきた
高知からいらしたふじたさん!
政春がお連れになって!
遠いところありがとうございます!
カンパーイ!

IMG_7732
したっけ、ズババさん登場!

IMG_7736
スケボー屋なのになぜか暴走族とハードコアパンクスが集まる店。
CPW。

IMG_7738
つーかまぢかよシェリーくん。
IRON MAIDENのVANS履いてるよこのヒト。
おしゃだな!

IMG_7742 IMG_7743
ふじたさんがSUGI-MANJI SWEAT SHIRTS BLACK/RED
ゲットしてくださった!
くっそお似合いになります!
やばー!!!

IMG_7749
そしてふじたさんと同じく高知からいらしたヒロさん!
3人いっしょにはいチーズ!(^^)
遠いところご来店CPW、ほんとどうもありがとうございました!
そしてこの日の晩の夜行バスで11時間かけて高知バックされるそうで
まぢ遠いすごい!
お気をつけて!
ほんとありがとうございました!


IMG_7755
目の前を通りすがるBROOKLYN MACHINE WORKS!
うおお!高級チャリを目の前で見る悦び!!!

IMG_7757
シェリーくんいつもありがとねー!!!
ほんじゃーねー!!!


IMG_7764 IMG_7769
この日の晩はNFKのナイトラン!
いっちょ走りにいきやすかね!

IMG_7773 IMG_7775 IMG_7778 IMG_7792 IMG_7795
横浜の首都高、みなとみらいで見かけたS30Z!
悪魔のような速さを見せてくれるかと思いきや
遊んでくれなかった。

ズババさんのカタナと30Z。
なんか見たことある光景だな。

11-04-10D_142のコピー
これや。こんときや。
6年前のジョインツかな、向かう途中の日本坂トンネルで遭遇した
石橋さんのスティングレイ。
おれの中の伝説の脳裏に焼き付く1ページ。
ぜんぜん石橋さんのほうが踏んでたけどねw。

IMG_7825
湾岸線を流し、

IMG_7918
神田に着いた。

IMG_7919
そういえばおヘルがいねえな。
湾岸出たときはもうおらんかった。
つーかみなとみらいあたりでももうすでにおらんかった。
だいじょうぶかしら?
したっけ、どうやらマシントラブルで大黒におるらしい。
しゃーないヘルゲ。
無事に帰還してくれ!

そしてわしらわいずでラーメン喰ったあとに向かった先は

IMG_7935
東上野。
ここに味わいぶけええ路地があるであります。
グーグルマップじゃ確認できない世界、
やっぱ自分の足でお散歩したいであります。

IMG_7944
う~ん。いいなこの路地。
もともと朝鮮部落が大好きなおれなんですが、
ここもその負陰気がぷんぷんで。

IMG_7958 IMG_7955
つーかここ。3階建ての長屋だ!
やばー!
3階建ては九龍感が出るんだよなあ!
たまらん!

IMG_7971
路地を一本隔てた通りにあったトマソン!
いいですね~!完全に無用扉ですな!


IMG_7972
壁にある庇、これもトマソンだ。
無用庇、ってやつですな。
庇って、普通、雨を避けるために玄関とか窓の上にあるんもんだけど
この庇の下には窓も玄関もなんもない。

しかしいい路地裏でしたなここは!
香ばしくて!
来てよかった!(^^)
みんな付き合ってくれてありがとうw(^^)

IMG_8017
それから向かった先は秋葉原。

IMG_7979
ここにある無用階段を見に。

IMG_7986 IMG_7987 IMG_7993
そしてこの橋のそばにあるキチガイ電波系の自販機コーナーへ。
なんなんだここはw。

IMG_7999 IMG_8000
置いてあるものがおかしぃ。。。


IMG_8004
試しに買ってみるまえだまん。
490円なり。

開けてみたっけ、

IMG_8010 IMG_8011
ででーーーん!!!!
やられましたなw。
くっそくっそ感ハンパナイっすなw。

IMG_8030 IMG_8033
では、つぎいきましょう。
工事渋滞すさまじい中央通りを〇走。
むかったさきは、

IMG_8034
増上寺。

L1110200 L1110202
ここで81のみなさまと合流!
わし、撮影を頼まれておりまして!

IMG_8093 IMG_8103
ブバババババババ!!!!
東京タワーがキレイやで。

IMG_8132
芝浦到着。
むかし女子アナが練炭自殺だか自殺に見せかけた殺人だかで
亡くなった現場のそばでパチリ。

IMG_8155 IMG_8168
そしてまた東京タワーに向かって
みんなで走って写真をバツバツ撮っておりました!
なんか、すげえ楽しかったっすwww。
みなさんおつかれさまでした!!!
いい写真たくさん撮らせていただいてどうもありがとうございました!
またよろしくお願いします!

L1110207 L1110209
CPWバック23:00。
店のベンチにはきぶおちんちんが待機してて、
したっけ今度はヘルゲがラビットでカムバックしてきた!
おかえり~!
だいじょうぶだった?
「電気系が逝ってしまったくさいです。。。」
そりゃザンネンやったね。。。

L1110212
夜なのにニギニギ・・・ガヤガヤ・・・
友達しかおらんけどw。
けど、したっけ、軽バンが停まったと思ったら
おおおw、松本くんwww。
たまたま通ったら店が開いてたので寄ってってくれたみたい!
どうもありがとうねえ!
来週走りいきやしょうね!!!


IMG_8197 
ほんじゃまえだまん、またねーw(^^)
おちかれちゃんでした!
またどっか場末ツアーズいきやしょう!!!

IMG_8198 IMG_8199
おちんちんもまたねー!
集合管ぶっこもうねー!(^^)
ほんといいからw。まぢでw。
純正2本出し、おれスキだったんだけど
集合管、走りも音もぜんぜん違ったまぢやばい。

ご来店CPWしてくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!



L1110213
あ。
シャブナッツ、入荷しておりますので
よかったらぜひ!ぜひぜひ!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿