2017-09-26

CPW OF THE DAY/大山へ場末ツアーズ

L1060167 L1060169 
きのうご来店CPWしてくださったマコナビさんに会いにきた
うちの奥さんwww。
マコナビサイン!www
うぇいぃーす!www

L1060171 L1060173 
目の前を通りすがる高級個タク!
やばー!!!
カッコイイなあ!!!

L1060175 
チョッパージャーナル変臭長、マンコナビさん!
いつも身を削って本作ってらっしゃって!


L1060180 
今回のチョッパージャーナル!
チョッパーデイブの翻訳をさせていただいておりますわてくしなんですが
デイブの記事は前のほうになってました。


L1060181 
最近のマコナビさんの愛車!
このベンベー!
驚きの低価格そしてハイパフォーマンスだそうで
コスパがよさげですね。
「中央道とか走るの楽しい!高速コーナーとか!
ベターっと曲がってく!」
へえ!そうなんですね!
いい単車ゲットされましたねおめでとうございますw(^^)
チョッパーとはまったく真逆な単車だけど
いいんですかチョッパー雑誌変臭長が乗っててw。
わし気になっちゃうw。
それに消防車みたいな色ですねえ。
艶消し黒に塗っちまいましょう!
「いやだめんどくせえw」


L1060184 
むかしからうちの奥さんと仲良しなw。
いつも世間を恨んでるような目でむずかしい顔をされてるんだけど、
うちの奥さんと話してるときはよく笑ってるキガスルw。
わしもなんですw。


L1060185 L1060186 
ほんじゃマコナビさん、またw(^^)
しかしきのうも強烈な臭いを発しておられましたなあ。。。
あの臭いで銀行とかいったらヤバイですよ!警察呼ばれますよ!
お風呂入りましょうwww。
うちの奥さんがあの臭いに耐えかねて蚊取り線香を焚いて
マコナビさんの下に置いてたのにはワロタw。
おつかれっした!(^^)


L1060187 
きのうの顔巣顔巣くん!
第3滑走路粉砕スタイル!
ありがとねえ!(^^)

L1060196 L1060190 
さて。仕事も終わったことやし、
ご近所住まいのおヘルも来たことやし、
ひさしぶりにみんなでおでかけしやしょうかw。


L1060200 
向かった先は板橋のキャバテン家!
じゃ、すいやせん、ちょっとクルマ停めさせていただきやすね。


L1060201 
おっとー。これがウワサのキャバテンのニューマシン!
ネットで見たとき、うわっ!ダサっ!wって思ったけど
生で見るとなかなかいかちい。
エンジンスワップしてるんやね。
なにげに速そうw。
キャバテンっぽいね!(^^)


22015526_1848630082045517_1329244966_o 
では参りますか。
って、うちの奥さんが写メ撮る瞬間、
ピタっと動きが止めてしまうクセがついたw。
うちの奥さんフィルムのGRで撮ることが多いから
それに合わせてついついw。


L1060204 
道先案内人キャバテン。



L1060207 
大山の駅に掲げられてたこの銃器ホットラインの看板!
やばー!!!www
板橋っぽい!!!カッコイイ!!!


L1060243 
あー!ここここ!
わしが来たかった隙間!
この奥に行きたいでやんす。


22015269_1848630038712188_1767349352_o IMG_6719 IMG_6722 
奥に行けば行くほど狭くなっていくこの路地。
やべえ、いい場末だーここ。
負陰気がたまらん。
戦後のどさくさの闇市跡らしさが残ってる。
現代では考えられないこの土地活用。
すぐ脇には線路。
たまらん。

IMG_6723 
22054251_1848630052045520_2105636855_n 
アンダーグラウンドの端っこの端っこ!
そこでバシャバシャ写真撮ってるわれわれNFK場末ツアーズ。


22015352_1848630035378855_138519617_o 
キャバテンと彼女のアナちゃん!


L1060240 L1060242 
富山、福井、神奈川の焼肉酒家えびすに廃用牛のユッケを卸して
それを食べた117人を食中毒にして
5人殺した殺人ユッケ屋大和屋商店さんの前にいた
場末猫ちゃんズ!
けっこういたなあw。
ほーらほらw。マタタビだよ~w(^^)
ごろにゃんごろにゃんしてってね~w(^^)
きゃわいいな~www。


L1060252 
みんなでお散歩、ほんと楽しいw(^^)
そこに香ばしい路地があろうがなかろうが!
友達といっしょに場末を歩くこの趣味はしばらく続くだろうなあw。
きのうは板橋をけっこう歩いたなあ!
写真はNO FUTURE TOKYOにアップしておりますので
もし興味がある方はぜひ覗いてみてください。

キャバテン、アナちゃん、案内してくれてありがとねえ!
おかげさんでとても楽しい夜でやんしたw(^^)
初場末ツアーズ参加、おつかれっしたw。
また今度いっしょにどっかいきやしょう!


L1060288
帰りにいつもいってる世田谷の麺屋に行ったらお休みで!
しょうがないから駒沢公園の前にあるこのラーメン屋さん来たお!
うちの奥さん、ここでもまたなんかスムージーかなんかもらってた。
なんなんだいったい!
わしにもちょっとちょうだい!
ほんとラーメン屋さんからよくしてもらえるんだよなあうちの奥さん!
ありがたやーありがたやー。


0 件のコメント:

コメントを投稿