2017-09-25

CPW OF THE DAY

L1060105 
ロマンポルノステッカー、大量再入荷いたしましたので
ぜひ!ぜひぜひ!
どうぞどうぞです!


L1060104 
品切れ中でしたSUGI-MANJI REFLECTIVE BANNER
も再入荷いたしました!

ヘンタイ安全ステッカーをご注文してくださっておられるみなさま、
ほんとお待たせして申し訳ございません!
もうしばしお待ちください!
ほんとすいません!!!


L1060097 
TIMくんから渡されたSAINTのJACKET!
なんこれ!やば!むっちゃ高品質なのが着てわかるw。
これ、お高いんじゃないんですマイクロセンパイ。。。
いいんですかいただいちゃって。。。
THANK YOU SO MUCH MIKE!!!
WE ALL MISS YOU!!!


L1060106 
きのうご来店CPWしてくださったのは
ロッケロイ親分!
後におられる緑の服着てる方は岡山からいらして!
この方もGS1200SS乗られてるそうで!
うちに来る単車がみんなかっこいい!っておっしゃってましたw。
ここらへんのスケボー屋でどしヴな単車ばかり集まるのは
たぶんうちだけじゃないかなあ。。。


L1060108 
あー!!!シバ神!!!
ガチでトーカッター親分やないですかー!
マヂスカー!くぅ~!!!


L1060109 
デスコウライトカバーに
先日ゲットしてくださったS/Sステッカー
ありがとうございます!



L1060112 
呪センパイ!
アルカディアではどうもありがとうございました!
デスコウ展とアルカディアが終わって
ホッと一息つかれにご来店CPWありがとうございます!


L1060114  L1060115
しばらく外でふたりでチルって、
そろそろ帰りますってところでご来店CPWしてくれたのは
NFKのパッピーザことッピーザ!


L1060116
400と750の2台のRが並ぶ。
充さん曰く、「この、400のRが速いんですよ。。。
ヘタしたらナナハンより速いですよ。。。」

そうなんですな。。。恐るべしッピーザ400。。。



L1060121 
呪親分、じゃ、またw。
いつも遠くから遊び来てくださってどうもありがとうございます!
今度いっしょに走りいきやしょう!
お気をつけて!
ゴッドスピードユーです!


L1060124
鵠沼帰りのじゅんさまご家族!
いつも帰りがけに寄ってってくださってありがとうございます!
ほんとてっちゃんのこと可愛がられてますねえ~。
うちの「かわいがり」とはだいぶ意味が違うけどwww。
てっちゃんよかったね!おとうせんもおかあさんもやさしくて!
わしはいままでもこれからもいつも自分のことばっかだからなあ。
見習わなければあかん!


L1060125 
店を閉めてからわれわれが向かったのは
渋谷。


L1060126 
歩いてたら、うおお!SNAじゃん!
こんなとこに!
まぢか!!!
地獄だな!!!


L1060127 
着いたのはMESSCRIB TOKYO!
プレジデントエオーキ!!!
おざーす!!!


L1060130 
酔っぱらってうちの奥さんにセクハラするトイドッグw。
目が変質者の目をしてるwww。


L1060132 
ユージくんおざーす!
こないだわざわざお見舞い来てくれたのにおれおらんくてほんとごめんね!
ステッカーありがとね!!!

トイドッグもユージくんもふたりとももうレジェンドの粋だよな。
わしは5年でギブアップしたポンコツだけど、
これからもメッセンジャーがんばって続けてってほしい。
さすがやで。まぢで。


L1060135
あ、スペンサー!会いに来たメーン!!!
って、このおっさん、ずっとONEZILLAと話してるw。




L1060138 
もうこのインベーダーなくなっちゃったみたいね。
つーか、このわしの東京のストリートアートのことを教えてくれた
わしの大事なフリッカー友達がスペンサーなんよね。
もう10年近く友達じゃないかなスペンサーとは。
すごいんよこのおっさん。ほんとに。


L1060139 
なつかしいなこの写真w。


L1060140 
MESSCRIB内は写真撮影是非是非!
そしてトイドッグの奥さん、チーチャン!
相変わらずいつも美少女だな。
ほんと変わらないなあ。ブレないよね旦那共々。


L1060142 
TOY DOG AND T2D。
ナイス2ショットメン!(^^)

HEY WE WERE TRIED TO TAKE YOU OUT TO "THE TUNNEL"
YOU WANTED TO SEE.
BUT YOU WERE TOO BUSY!
GLAD TO SEE YOU AT MESSCRIB!
SEE YOU SOON SPENCER!
HAVE A GOOD TRIP!


L1060143 
さて、行きやすか。
って、この顔半分のOBEY、長いこといるなあw。
もう5年以上は確実にここにいるなw。

L1060144 
じゃ、いきますか。


L1060146 
L1060147
2日連ちゃんでお邪魔したのはいつもの麺屋さん!
前日は真夜中に8人で押しかけちゃって麺が足らずに退散!
そのリベンヂできのうはッピーザと3人で!
この満足げな顔のうちの奥さんとッピーザ!
よかったよかったw(^^)


L1060154
帰りはひさしぶりに松永社長に会いにZファーザーまで!


L1060149 L1060151
ご兄弟でバイクをシコシコ磨かれて。
いい光景ですなw。

いやー、わしのZをフィンまみれにしたいw。
メークマニーメーン!!!


L1060157 L1060159
きのうトイドッグにMESSCRIBにいた27を紹介してもらって!
ほんとありがとう!!!
前から気になって、会ってみたいなっていう路地裏のヒトに
あの場でこーすけに紹介してもらうっていうサイコーのシチュエーションで
ゲットさしてもらったこの27ステッカー!
まぢうれしかった!
もらった瞬間もう早く帰ってじぶんの単車に貼りたくて貼りたくて
ぞわぞわしちゃってソッコーで退散しちゃってw。
こーすけまぢありがとねえ!!!


L1060163
そしてこれから三浦バックするッピーザ!
ッピーザ、九十九がスキだけどうちらが秋もとさんハマっちゃってて
なかなか恵比寿まで行かないw。
今度ツックーモいきやしょうw。
いつも遠くからありがとねー!
気を付けてねー!
ゴッドスピードユー!




0 件のコメント:

コメントを投稿