2017-07-18

HELLGATE BMX

IMG_1915 IMG_1916 
いままでお預かりしてたヘルゲのチャリがついに完成!
わしはあんま動けないもんで、ヘルゲがきょう昼からきて
シコシコと一生懸命こさえてたあのチャリがついに完成!
ベース車両はサイクルベース朝日の
WEEKEND BIKE、っていうミニベロをベースに
CPWに転がってるパーツで魔改造しました。


IMG_1924 
いいですね~~~!
いままでのおしっこ色したフレームを艶消し黒に塗って、
うんち色したサドルとかグリップとか全部捨てちゃって、


IMG_1935 
CULTのコントロールバーの赤を
ヘルゲが選んでぶっこんでましたw。


IMG_1937 
ホイールはおれが1セット持ってた6-SPOKE MAG
をぶっこんでましたヘルゲさん。



IMG_1939
構造上テンショナーをぶっこむことができなかったけど、
HALF LINK CHAIN RED
使って、これならだいじょうぶでしょうかね。
リアホイールは
6-SPOKE MAG W/COASTER BRAKE


IMG_1944
うんち色したサドルはぶん投げて、
DIAMOND PATTERN SEAT BLACK
をヘルゲさんがチョイス。


IMG_1950
最後に当時物のデッドストックの
PERFORMER JR NUMBER PLATE
をぶっこんだら、もうサイコー、サイコー。

ヘルさんおつかれっした!!
わしがポンコツですいませんwww。
がんばって自分でこさえたから愛着もひとしおでしょうな!
わしもケガが治ったらなんか新しいチャリでも作ろうかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿