2017-07-17

CPW OF THE DAY

IMG_1595 
きのう茅ヶ崎からご来店CPWしてくださったお客様は神様の
Z1Rの2型がシヴすぎて!!!
ヤスジさんもみつるくんもガン見しておりました!


IMG_1593 
「エンジンがパウダーコートされてるんですけど、
車体番号が塗料でうまっちゃってて!」

ヤ「あー。これは検査官に言われるやつだねえー。」


IMG_1597 IMG_1600 
遠くからわざわざどうもありがとうございました!
Zトーク楽しかったです!
またいつでもおいでくださいませ!
ありがとうございました!!!

うーん。やっぱわしのZも夏に乗るなら
オイルクーラー必要かなー。
でも油圧下がったらやだしなあ。
7月8月は乗るのムリかなーわしのZ。


IMG_1605 IMG_1606 
といいますか!
店を開けようと外に出てみると、
うおおおw。長野の上田からみつるくんが単車できとった!
ヤスジさんもいらっしゃる!
おふたりともすいませんお待たせしました!
いらっしゃいやせいらっしゃいやせ!


IMG_1611 
おっとー!タンクにデスコウがボムってある!
長野の単車でデスコウがボムってあるのって
たぶんみつるくんのXSだけやないかなー。


IMG_1616 
クニオさんおざます!ご無沙汰しております!
ハワイ帰りですな!
「こないだは娘を送りにいってとんぼ返りだったんですが
またすぐ行ってきますw。」
すげえw。もうハワイアンですね!
いいなあハワイ!入国できて!
おれも行けるのかなあ。。。


IMG_1617 
あちーあちーといいながらも
外でみんなで溜まってますw。



IMG_1619 IMG_1621 
「ゆうくんからもとやんにって!」

こないだ三重でどんちゃんと会って、
神戸にふとしくんとこのバーガークレイジー喰いにいって、
小牧のおがーくんちのナイトランに参加してきたズババさん!

ナイクルであった舞鶴のMxCxMxCのゆうくんから
わしへ伊勢神宮の御守り!
おおお。。。おおおおお。。。
ゆうくんまぢありがとう。。。
ほんとやさしいのお。

「ゆうくんも股関節骨折したことがあるらしくて
もとやんの痛みがわかるらしいよ。」

いったいよねえ!本当に!
いまでも痛くてぜんぜん動けないよわし!
いままでのケガで一番痛い。

御守り大事に腰からぶら下げさせてもらってます!
ゆうくん、ズババさん、どうもありがとう!


IMG_1623 
キモイダさんもご来店CPWしてくださいまして!
北町新天地帰り!

「路地でBBQをみなさんでやっておられて。
写真撮れなくて。。。うう。。。」

んー。
今度リベンジしやしょう!


IMG_1627 
あ、そうそう。さっきTシャツが入荷したんだ。
箱あけて店に持ってこよう、ってやってたっけ、
みつるくんがうおおお!!!って!
やばいなー!わしもいま初めてみたけど
鉄塔Tの地獄バージョンまぢくっそカッコイイですなこれ!!!
NFK不法集会Tもゲットしてくれて
みつるくんどうもありがとうございました!


IMG_1626 
上田から玩具屋クルー。

きのうみんなで話してたんだけど、
地方ローカルそれぞれが盛り上がっててすごいいいカンジで!
こないだベイアリアが大ゴケして、
ああいう大きなショーがコケると、あああ、チョッパーとか改造車文化って
もう廃れたのかな、盛り上がってないのかな、
って思うかもしれないけど、
いやいやいやいや!まったくそんなカンジはしないな!
地方の路上でそれぞれローカルたちが盛り上がってるって、素晴らしいなあ。
おがーくんとこの小牧の滑走路脇のナイトクルーズや、
おなじ長野でも藤森くんとか内山さんたちの正統派旧車軍団とか、
崩しに崩しまくった上田の玩具屋さんたちクルーとか、
西野さんたちの街道レーサーやヨシワラファクトリーとかの第四友部とか、
路上にいる連中たちはじぶんらでシーンを盛り上げようと
楽しんでるのが世田谷の片田舎にいてもビンビン伝わってきてます!
いいなーいいなー。
わしもケガが治ったらなー。早く単車乗ってみんなと〇走したい!!!
各地の集会にNFK連中みんなで遠征したい!
くぅ~~~っ!!!
早く歩けるようになりたいなあ!!!


IMG_1631 
さて、きのうの日曜日はNFK場末ツアーズ!
いつものオマエイさんドライブの場末エディックスに
お決まりメンバーのオマエイさん、わし、ヘルゲゲート、
そしてきのうのゲストにはキモイダさんと上田から来たみつるくん!


IMG_1633 IMG_1634 
向かった先はサイタマ某所。
赤線地帯プロフェッショナルのキモイダさん曰く、
「ここはたぶん、青線ですね。」


IMG_1654 
おおお。。。なんか、すげえいいトンネルがあった。

IMG_1696 
そばにあったトタンに貼られたガムテープは
電波がビンビン発せられた。

IMG_1698 
カミナリすごかったなあ!!!!
夕立ハンパなかった!!! 


IMG_1746 IMG_1752 IMG_1770 IMG_1790
つぎに向かったのは大宮駅前。
初めて来たよ大宮。ちゃんと散歩したりして。



IMG_1810 
北町新天地にキモイダさんリベンヂで行ったんだけど、
ザンネン!連休の真ん中だからか日曜日は
どこのスナックも閉まってた!
またリベンヂですな!


IMG_1811 
北町アーケード。
昭和の残像のこのアーチはさっきキモイダさんがひとりできたときは
見逃してたらしいから、これてよかったです。
つーかなんと残酷なことにこのタイミングでキモイダカメラの電池が切れて
撮影できんかったとかいって不運メーン!!!


IMG_1816 IMG_1822 IMG_1826 
それからわしらが向かったのは都内某所にある
廃線跡。
住宅地のど真ん中にいきなし踏切と線路!
ここは異様だったなあ!
てゆーか場末ツアーズが向かうところはどこも異世界なんですがね。


IMG_1847 IMG_1852 
そしてここもまえからわしが気になってた某所チョンの間跡。
キモイダさんはすでに足を運ばれてたので
案内していただきました。


IMG_1871 IMG_1863
割れれた窓から真っ暗闇の店内に光を当ててもらって
写真を撮ったっけ、
けっこう生々しくそのまんまの状態で残ってるんですな。

キ「2002年までやってたみたいですね。
つい最近ですねえ。」

まあ、最近っていってもなんだかんだでもう15年も前なんですなー。


IMG_1872
ここんちの路地もむちゃくちゃ味わいぶかかった。


IMG_1899 IMG_1901
それからわしの大好きな路地にみなはんご案内。



IMG_1907 IMG_1910
帰り道走ってたっけ、
オマエイさんがうおおおお!!!!
っていってクルマを停めたら、
うおおおお!!!!
ESOWじゃん!!!!!!
われわれの場末ツアーズの車内のBGMはチャッカーズがかかってるから
すごいどんぴしゃのタイミングでこのカー発見は
アガったなあ!www
場末ツアーズはやっぱチャッカーズええなあ。
歌がええでやんす。
アカプルコゴールドを聴いてると、なんか場末ツアーズも似たものがあるなあ。

つーか場末ツアーズはCPWブログではやるのやめようっていってるそばから
アップしまくってるw。
かなり端折らせてもらってますが。
写真はNO FUTURE TOKYOにあとでポコポコとアップしていきやすw。




0 件のコメント:

コメントを投稿